08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2006
07/05
Wed
Category:日常会話

長~いバトン(BlogPet) 

こないだ、8181が
何でも受け入れる度量の大きさは宇宙サイズだが、ついにゆえに自分の中にためこんでしまいがち。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 16:03:04 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
06/28
Wed
Category:日常会話

変な占い(BlogPet) 

日本初
に自分の中にためこんで物を買うしな~


興味のある人材を登用する「冠位十二階」
を制定しな
行動もエイヤーで物を買うしな~


興味のある方はココ→http://uranai.artisthouse.co.jp/


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 15:14:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
06/09
Fri
Category:日常会話

今日は疲れた・・・(BlogPet) 

前ではうるさくて出来ませんでした
友人は走らせるのが大変なので
郊外の広い場所まで行って走らせました

そのラジコンはエンジン付きで家の前ではうるさくて出来ませんでした
友人は快調を掛ける時にヒモを引っ張ってするんですが
手の皮が剥けて痛いですが
手の皮が剥けて痛いです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 14:20:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
05/30
Tue
Category:日常会話

今日は疲れた・・・(BlogPet) 

きょう8181で、こみたいな更新ー!
またきょうはここまで8181とここへヒモみたいな更新した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:52:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
05/17
Wed
Category:日常会話

また バトンや (BlogPet) 

8181の、人もオンしないです。
8181は資格を紹介された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:16:33 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
05/10
Wed
Category:日常会話

また バトンや (BlogPet) 

そういえば、8181が
自分の好き嫌いだけで理性を判断してしまうと、トラブルが起こった場合、責任をとらされたり、弱みにつけ込まれて脅迫を受けたりします。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:24:36 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
05/03
Wed
Category:日常会話

長~いバトン (BlogPet) 

今日、8181が
自分の予測だけで物事を判断してしまうと、トラブルが起こった場合、責任をとらされたり、弱みにつけ込まれて脅迫を受けたりします。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:16:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
05/01
Mon
Category:日常会話

今日は疲れた・・・ 

最近、更新をサボってるのでちょっと書き込みしよっと

今日は友人と久々にラジコンをしました。
そのラジコンはエンジン付きで家の前ではうるさくて出来ません
かなりのスピードも出るので狭い所だは走らせるのが大変なので
郊外の広い場所まで行って走らせました
久々にエンジンを掛けるので全然動きませんでした
友人は快調に走らせていたのに・・・こっちは掛かんない
なんとか走ってくれて面白かったな また行こ
でも エンジンを掛ける時にヒモを引っ張ってするんですが
手の皮が剥けて痛いです。
Posted on 01:13:31 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
04/30
Sun
Category:日常会話

変な占い 

豆腐さんのサイトであった歴史占いをやってみました。
結果は

あなたは・・・・
元祖カリスマ。
天皇中心の中央集権国家の築く

聖徳太子

ひたむきに頑張る理想主義者

根拠のない自信と威圧感で、周囲に大物と思われています。その影響力は大きく、話術の天才です。聖徳太子もその才能を生かし、20歳で天皇の政治を助ける摂政(日本初)に任命されます。仕事人間で、弱音は吐きません。争いや対立が苦手で、結果よりもプロセスを重視。みんなの個性や意見を受け入れる広い心を持ち、結果、聖徳太子は、家柄に関係なく能力のある人材を登用する『冠位十二階』を制定しました。

頭脳・知性
情報発信能力がきわめて高い。舞台裏をしっかり整えて、TPOにあわせて情報を発信するので、やたらとデカイ話もそれっぽく聞こえてしまう。周囲から「もしかしたら大物?」と思われている。

センス
独特の世界観をもっている。「オレならできる」という根拠のない自信と威圧感はどこからくるのか知らないが、どれ一つとっても絵になるから不思議。良くも悪くも、記憶に残る。

感情
底無しの忍耐力と包容力がある。何でも受け入れる度量の大きさは宇宙サイズだが、誠実ゆえに自分の中にためこんでしまいがち。自暴自棄になって一気にヒューンってこともなくはない。

外見・言葉
話もデカイが態度もデカイ。堂々と振る舞い、他人に弱みを見せない強さがある。周囲からチヤホヤされても、図にのらない分別も備えている。考え方は古風で、個性派美人より正統派美人を好むタイプ。

行動
モーレツなスピードで走りながら考えるタイプ。強い意思と並外れた集中力、ひたむきさで大胆な行動をとるが、実は一つひとつが繊細。やや燃え尽き症候群の傾向あり。そんな時に詰めの甘さが出る。

当たってるかな?・・・
ま~喋るのは嫌いじゃないしな
行動もエイヤーで物を買うしな~

興味のある方はココ→http://uranai.artisthouse.co.jp/


Posted on 00:32:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
04/27
Thu
Category:日常会話

長~いバトン 

また、なるちからバトンが来ました めちゃめちゃ長い
では さっそく

■ステータス
[HN] 8181
[年齢] 俺!20歳(ハタチ)す!
[職業] ニート係り長
[病気] なし
[装備] 隼の剣
[性格] 無口で内気
[癖]  風呂上りにタオルでパンパンする 
[靴のサイズ] 24.5
[兄弟] 弟一匹
[ペット] 犬一匹

■好きなもの
[色] 黒
[番号] 10
[動物] 犬、ネコ、トニートニーチョッパー
[飲みもの] お茶
[ソーダ] ビール
[本] ワンピース
[花] ラベンダー

■質問
[髪染めてる?] すこし
[髪の毛巻いてる?] 巻けない
[タトゥーしてる?] 左腕にアーロンマーク
[ピアス開けてる?] ない
[カンニングしたことある?] プロ
[お酒飲む?] 飲む
[ジェットコースター好き?] あんなの乗ったら死ぬ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 引越しばっかでも~いい
[もっとピアス開けたい?] あけない
[掃除好き?] 嫌い
[丸字?どんな筆記?] 解読の呪文がいないと読めない
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない
[運転の仕方知ってる?] しってる
[携帯何?] au 
[コンピューターから離れられる?] あかんな
[殴り合いのケンカしたことある?] ある
[犯罪犯したことある?]無い!
[お水に見間違えられたことある?] ある
[ウソついたことある?] キャプテンウソップ2級
[誰かを愛したことある?] いっぱいあるで~
[友達とキスしたことある?] ある azaranさん
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無い
[人を利用したことある?] 無い!
[使われたことは?] いつも
[浮気されたことある?] 無い
[何かを盗んだことある?] ルパン3級
[拳銃を手にしたことある?] もってる

■今現在
[今着てる服] スエット
[今のムード] 暇
[今のテイスト] 食べたことない
[今のにおい] リセッシュ
[今の髪型] 寝癖全開
[今やりたいこと] 仕事
[今聞いてるCD] 轟轟戦隊ボウケンジャー
[一番最近読んだ本] ワンピース22巻
[一番最近見た映画] 機動戦士ZガンダムⅡ
[一番最後に食べたもの] 米
[一番最後に電話でしゃべった人] 弟
[ドラッグ使ったんは?] 薬屋は行かない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] サイヤ人
[初恋覚えてる?] 覚えてない
[まだ好き?] 知らん
[新聞読む?] 毎日
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない
[奇跡を信じる?] 信じる
[成績いい?] アホ
[帽子かぶる?] たまに
[自己嫌悪する?] する
[なんかに依存してる?] タバコ
[何か集めてる?] エンゼルマーク 金と銀
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?] azaranさん
[自分の字すき?] 読めない
[見た目気にする?] めっちゃ気にする
[一目ぼれを信じる?] いつも
[ビビビ!を信じる?] あるあるやで
[思わせぶりははげしい方?] ない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ほんのチョットの勇気がない

■自分のこと
[よく物思いにふける] 遠くを見る
[自分は性格悪いと思う?] 最悪やな
[いやみっぽい?] 紙一重で
[天使?] いるな
[悪魔?] ちょっと多いな
[シャイ] チキンやな
[よくしゃべる?] しゃべれない
[疲れた?] しんど

これって誰かに回すのかな??
誰もいないからazaranさんよろしく
コメントに入れて
Posted on 04:00:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
