10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 このページの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --    com: --
2006
04/04
Tue
Category:日常会話

久々の更新! 

最近、更新をサボっていた8181です
3月の終わりに伊豆に旅行&横浜里帰りに行って来ました。

060322_1004~01.jpg


これは、横浜駅から乗った
スーパービュー踊り子号です
初めて乗ったのですっごく
ワクワクしました(電車オタク)


060322_1011~01.jpg


これは、憧れの駅弁です
横浜駅で買いました、
いつも車で旅行に行ってたので
なかなか駅弁を食べれないので
食べました、なんだっけ牛肉弁当
やったかな。


060322_1218~01.jpg


060322_1218~02.jpg



SN330110_0001.jpg


この船、なんだっけ 忘れた!

ココまでが1日目に行った所です、このあと雨が降ってきて
早々とホテルにチェックインしました。
この内容で 詳しくは 新マイペースな日記に書いてありますので そちらを見て下さい。
Posted on 22:15:45 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
(*´∀`)つ更新が遅すぎる件について・・・(人の事言えないw)

伊豆ね~伊豆と言ったら猫の博物館デスヨ!
  by 豆腐
 船の名は…
黒船サスケハナです。乗ったのに中でアナウンスを聞いてなかったのが忘れた原因かしら?
  by なるち
 
豆腐へ
猫の博物館は、なるちが何回も行ったから
行くのやめたよ 今度伊豆に行く時は行ってくるわ

なるち!
アナウンス聞いてないのはお互い様やろ
鳥にカッパえびせんばっかりやってるから
観光なんてしてる暇なかったやんか
でも それが一番面白かったな
  by 8181
 コメント 
(*´∀`)つ更新が遅すぎる件について・・・(人の事言えないw)

伊豆ね~伊豆と言ったら猫の博物館デスヨ!
船の名は…
黒船サスケハナです。乗ったのに中でアナウンスを聞いてなかったのが忘れた原因かしら?
豆腐へ
猫の博物館は、なるちが何回も行ったから
行くのやめたよ 今度伊豆に行く時は行ってくるわ

なるち!
アナウンス聞いてないのはお互い様やろ
鳥にカッパえびせんばっかりやってるから
観光なんてしてる暇なかったやんか
でも それが一番面白かったな
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
