02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 03月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2006
03/29
Wed
Category:日常会話

ついに購入しました! (BlogPet) 

きょう8181の、暇を激すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 13:25:52 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
広いエントリなどをブログペットしなかったの?


  by BlogPetの九ちゃん
2006
03/22
Wed
Category:日常会話

ついに購入しました! (BlogPet) 

きょう九ちゃんは、今に音に購入したかもー。
きょうは、8181で期待するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 15:12:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
きょう九ちゃんは、ここまで8181は購入したかったみたい。
8181がことか期待されたみたい…
  by BlogPetの九ちゃん
2006
03/22
Wed
Category:日常会話

旅に出ます。 

1週間位、横浜に旅に出かけます、たまに更新出来たら良いけど。
Posted on 05:39:04 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
03/16
Thu
Category:日常会話

またまた アンケートや 

今回は めちゃくちゃ長いな~

☆★ケータイバトン★☆

★現在使用中の機種は?

auのW32S

★現在の着信音は?

電話→HONDA FitのCM曲 DOWN TOWN

メール→ガンダムの曲「颯爽たるシャア」

★待ち受け画面は?

姪っ子の写真

★自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
(変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね)

あ:案内
い:いいな
う:うんこ
え:エフ
お:俺

か:帰った
が:癌
き:来たら
ぎ:銀行
く:区
ぐ:グラサン
け:経歴
げ:現物
こ:こっち
ご:御座い

さ:三丁目
ざ:ザー
し:就職
じ:条件
す:スーパー
ず:ずっと
せ:成功
ぜ:零
そ:その
ぞ:像

た:谷村
だ:だけど
ち:ちなみに
ぢ:痔
つ:疲れた
づ:付け
て:テンプスタッフ
で:ですか
と:東京
ど:どこに

な:なんか
に:にも
ぬ:主
ね:年
の:のが

は:話
ひ:平野
ふ:フェミニナン
へ:返事
ほ:保険

ま:ます
み:見たい
む:無線
め:面接
も:モスカウ

や:やろ
ゆ:雪
よ:よろしく

ら:来週
り:履歴書
る:るよ
れ:練習
ろ:ログ

わ:わかった
を:をもって
ん:んない

★バトンをまわすひと

azaranさん 暇だったらコメントに入れて。

Posted on 04:01:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
8181さんは谷村だけどちなみに痔なんですね(´∀`*)
  by ミーちゃん
 
8181さんは谷村さんだったのかw
  by なるち
 
いいえ 俺は谷村じゃないよ
○谷ですよ


ちなみに痔です。
  by 8181
 繋げてみると・・・
平野 その グラサン いいな

ですね(*´∀`*)
  by ぷにゃ
2006
03/15
Wed
Category:日常会話

ついに購入しました! 

DENON 5.1chホームシアターシステムDHT-M330(MM)木目
ついに購入しました、最近 暇で暇でレンタルDVDを
借りまくりです、最初は普通に見てましたが、だんだん
物足りなくなってきました せっかく見るんだったら
音のいい方で見たいな~って思ってました
前から5.1chが欲しくて、電機屋に寄って見たら
激安で販売しており思わず買いました

やっぱり5.1chはいいですよ 今まで見た映画が別物です
部屋が狭いので大音量で見れないので、最初は期待してなかった
のですが、大間違いでした 小さい音でもちゃんと臨場感が
出ますね ビックリですよ 今はこれにはまってます。
Posted on 14:54:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
普通と、別物とか映画とか、欲しくて最初などを購入したかった。


  by BlogPetの九ちゃん
2006
03/15
Wed
Category:日常会話

マラソンだ!! (BlogPet) (BlogPet) 

きょうは、フィットされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 13:38:02 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
03/15
Wed
Category:車 FIT

遅くなりました! 

先日、日曜日に大阪南港のインテックス大阪で、モーターサイクルショーが開催され
行ってきました、私は二輪の免許は持っていませんが、いろんなバイクに乗れるので
(動きません、跨るだけです)楽しかったです。

20060315031230.jpg


20060315031241.jpg



20060315031253.jpg


20060315031305.jpg


画像は上がレース仕様で下が無限仕様のバイクです、二輪にも無限パーツがあるとは
知りませんでした、もし自分が二輪を買うならこの無限仕様を購入しますね、
車も無限仕様ですから、これは譲れません!でもカッコえ~~~~な 欲しい。

Posted on 03:20:32 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
03/08
Wed
Category:日常会話

マラソンだ!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 

きのう、エントリとエントリとエントリとエントリとかをフィットしなかった?
きのう、こがフィットしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:58:40 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
8181が、エントリをブログペットしたかったの♪


  by BlogPetの九ちゃん
2006
03/05
Sun
Category:日常会話

またバトンや 

なるちから新しいバトンの依頼が来ました。

★Q1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

   A.その場でまってる が ねちねちと一日中イヤミを言う。

★Q2:デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

   A.「自分もありえない服装にする ズボンの中にシャツイ~ン。

★Q3:デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

   A.「つまらん」。

★Q4:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
    「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?
  
   A.俺もトイレ行く。

★Q5:相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
   とか思ったことありますか?

   A.やってた。

★Q6:付き合ってまだ1ヶ月。
    親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

   A.いいよ。

★Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!
    返事がほしいって。あなたはなんて答える?

   A.いいよ  

★Q8:次にバトン回す10人。

   A.またまたazaranさん よろしく 書きこして。

Posted on 12:24:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
1.BMを食べて待ちぼうけ
2.特に気にせず、無視
3.携帯電話、水に浸してしまうよ
4.とりあえず、会計する
5.ない、現に今も違う
6.まあいいよ
7.いいとも~
8.azaran メス~、あれ?いないや・・・。
  by azaran
 
azaranメス いないの?

いつも悪いね 答えてもらって
俺にはazaranさんしか居ないからね・・・

まだ遊びに行くからよろしくね。
  by 8181
2006
03/01
Wed
Category:日常会話

アンケートだ!! 

なるちから届いたシークレットバトンです
答えだけみたら・・・?

■Q1■ 大好き

■Q2■ 太いの一本

■Q3■ やった事ありますよ バックからシャチホコ

■Q4■ おチンチン

■Q5■ 両手じゃ足りない程

■Q6■ 絶対、毎日する だって気持ちいいし趣味やもん

■Q7■ 19/19

■Q8■ いいね、お姉ちゃんと入るお風呂は最高!!

■Q9■ しょうこ・かなこ・ちえ・かよこ・なみこ(バレちゃうかな)

■Q10■ やりたいの一言

■Q11■ スケスケのレース

■Q12■ そりゃも~ぐちょぐちょ

■Q13■ そこらじゅうでやってるよ 俺もやってる

■Q14■ イヤ~ン

■Q15■ 3分

■Q16■ やるやる、地球の平和の為に!

■Q17■ チュッパ チュッパとナメルで!

■Q18■ ビンビンに立つ

■Q19■ ああああ・・・うっ! ああ~~~~

■Q20■ そんなの 恥ずかしくて見せれな~い

■Q21■ またまたazaranさん よろしく!!
Posted on 13:57:09 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
きのうはかなっぽいバックしたよ♪
  by BlogPetの九ちゃん
 
これ、どう答えるのでしょう?
下ネタってわけでもなさそうだしね~。
何かヒントみたいのあるので?
  by azaran
 
azaranさんにメール送ってる
内容で判断してな
よろしく。
  by 8181
2006
03/01
Wed
Category:日常会話

マラソンだ!! (BlogPet) (BlogPet) 

きのう、こがフィットしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:35:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
