01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>03

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 02月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2006
02/22
Wed
Category:日常会話

マラソンだ!! (BlogPet) 

いつも、8181は
最近ホント何もする事がなくてフィットしゃしんジムに通っていますが昨日なにげに体重を量ってみましたら・・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:34:03 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
九ちゃんはフィットしなかったー。
きょうは、8181でホントへフィットしたかも。
ここまでこもフィットするつもりだった。
九ちゃんは8181と体重がフィットしなかった。
  by BlogPetの九ちゃん
 
あたりまえや!
お前は 猫や
  by 8181
2006
02/15
Wed
Category:ブログペット

原付キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (BlogPet) (BlogPet) 

20060215175816.jpg

こないだ、8181が
今日は大阪国際女子マラソンが開催してました、たまたま別の失恋でコースの近くにいてましたので見てました、道路脇で応援していると、係りの人が「どうぞ、応援して下さい」っと旗をくれました、さっそく応援モードになり、旗を振って大応援!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。

Posted on 12:38:31 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
きのうは8181が応援しなかった。
大阪まで女子も応援するつもりだった?
  by BlogPetの九ちゃん
 
たまたま別の失恋でいたのかw
マジでウケる~!
  by なるち
 
たまたま別の失恋でいたって 俺はいつ失恋したんや?
俺はコースの近くでフラれたんか?
なんでマラソン見ながらフラれなあかんねん!
あほ猫
  by 8181
2006
02/12
Sun
Category:車 FIT

オートメッセに行って来ました 


20060212225902.jpg

20060212225916.jpg

どーもー 丸山弁護士の歌 浪漫-さらば昨日よ- にはまってる8181です

またまたオートメッセに行ってきました、前回は東京で今回は大阪です
日曜日で人はいっぱいでした、東京とはまた違う出展ブースがあって
楽しかったです、やっぱり近畿付近のショップが結構ありましたね、
最初は東京で一回見てるから あまり期待してなかったのですが
楽しめました、また野外ではコンサート見たいなのをやってて、
なんか聞いた事のある音楽が爆音で流れてて見に行いったら
スーパーモンキーズ改めMAXが歌ってました、
♪ライオンだ~ ライオンだ ライオンだ~ 我が子~を谷底に落として行く
 ライオンだ~ ライオンだ ライオンだ~ 誰にもまねできな~い♪♪♪
って歌ってましたよ やっぱり本物は可愛いかったですよ。
ちなみに写真は撮れませんでした、警備のおにいちゃんに止められます。

 芸能人 興味無くても 見てしまう (智蔵 心の俳句) 俳句になってない



Posted on 23:44:34 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
やっぱ行ってたのね・・・。
2個も見れるなんて羨ましい!!
こちらは日々パソ三昧です。
雑貨ranいまだ完成せず、苦戦してます。
  by azaran
 
大阪でも行ったけど やっぱり東京の方が
大きいよ 無限も来てなかったしな
何より 入場料が高い!!
2500円もしたよ。

雑貨ページ頑張ってな。
  by 8181
2006
02/11
Sat
Category:日常会話

めちゃくちゃ ヤバイ!! 

どーも なるトモと新・風のロンドを毎日欠かさず見てる8181です。

最近 ホント何もする事がなくてフィットネスジムに通っていますが
昨日 なにげに体重を量ってみましたら・・・・

めっちゃヤバイ!!

埼玉に住んでいた頃より、かなりの重量オーバーになってました
たぶん 前より6Kgは増えてるよ~~~~~~~~~~~~~~!

いかん・いかん このままでは誰かさんみたいになっちゃう
っと言う事で 来週から運動量UP作戦開始です

でも最近気ずいた事があったのざます
元水泳部だった私は泳ぎには自身がバリバリあったのですが
蓋を開けたら全然ダメ男くんでした(T T)
25mで息切れ全開でした、後ろで泳ぐおじいちゃんにあっさり抜かれちゃいました

どーなってんだー!!っと水中で怒鳴てみました

ダメですね運動不足は、あとタバコはいかん 息が続かん(やめよかな)
んな事ですは。 後半につづく(ちびまるこ風に)

水泳で後ろのジジイにあおられる(智蔵 心の俳句)
Posted on 02:39:02 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
誰かさんって誰の事~~~?
まさかねぇ。私の事じゃないでしょうねぇ。
毎日いいもん食べてるんだね~。
  by なるち
 
こっちは息子でウェイトトレーニング!!
筋肉も付いてきました・・・。
体重は増えてませんが、内臓脂肪が・・・・心配・・・。(ラーメン食いすぎ)
でも最近階段登ると左ひざが痛むんです・・・。
としですかな。元陸上選手としてはちょっとショック・・・。
やせるのは、ずばり!!
踏み台昇降でしょう!!!
段を上がったり、降りたり、窒息しそうなほどやると脂肪燃焼?
やりすぎで本当に窒息しないように!
  by azaran
 
ジムに通ってて増えるってことは、体重だけじゃなくて筋肉が増えてるんと違う!?
 ホットヨガいいよ~~ 痩せるよ~~  汗だくだくだよ~~ 
女性専用が多いけど、男性ができるクラブもあるから体験しに行ってみたらいいっちゃ^^(ラムか)  
  by 春夏秋冬
 
azaranさん

ラーメンいいね~ また行きたいね 
踏み台やってるよ 踏み台マシーンがあって
上って降りてって感じやねん
結構キツイで。 
  by 8181
 
春夏秋冬さん

ヨガね~行ってるジムにもあるけど
いつも おばちゃんでいっぱいやねん
すっごい人気やな 30分前には行列できてるし
なんか一緒に並ぶのも恥ずかしいな~
今度チャレンジするよ。

ま な○ちみたいにはならない様にダイエットするは^^
  by 8181
2006
02/08
Wed
Category:日常会話

原付キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (BlogPet) 

8181が
参考に行ってきました、天候もよくあまり混雑してなくて、ゆっくり見れました、写真はジョーズです、でも今回は乗てません、バックドラフトとE・Tを見ました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:34:15 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
きょうはバックしなかったー。
  by BlogPetの九ちゃん
2006
02/05
Sun
Category:ゲーム

新しいゲームだ! 


【PS2】ツーリストトロフィー ★2月中旬入荷分

今回はバイクゲーム ツーリスト・トロフィーです、
昔、流行ってたバイクもあって、とても懐かしいです
当然、最新のバイクもあってりスズカ8Hのバイクも
でてきます、またビックスクーターもあり楽しめます
また、音がめちゃめちゃいいです、これは買いです。

Posted on 23:58:42 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
02/01
Wed
Category:日常会話

またまた バトンや (BlogPet) 

きょう、気持ちが行動するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:55:24 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
8181で、気持ちっぽい行動するはずだったみたい。
  by BlogPetの九ちゃん
