12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 01月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2006
01/31
Tue
Category:日常会話

またまた バトンや 

バトン第2弾 
なるちからバトンが届きました
ラブワゴンみたいな!

Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?
  名前は8181 サブタイトルは おっ○い大好き

Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?
 ダンディーな男

Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?
 つっけんどんな女

Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?
 どこかの湖で水着姿を見た時

Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?
 二人が話している時に横から「そやな・・そーやねん・・・・なんでやねん!」っとつっこみを入れる

Q6.同性の仲間にライバル出現 その人にどんな態度をとりますか?
 「お前もあいつ狙いか・・・同じやな」っと会話する

Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…。どんな態度をとりますか?
 お!こいつ俺に惚れとるな・・・っと思い 接近戦開始

Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?
 即告白! 多分自滅するタイプ

Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?
 しゃーない 次いってみよー と開き直り

Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?
  全然余裕
 
Q11.真実の愛は見つけられましたか?
 無理やな

Q12.以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達3人にこのバトンを紹介してください。
 3人もいないから いつもの様にazaranさん見てたらコメントよろしく。


Posted on 19:00:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
笑ったw
ダンディーな男www
ありえないw
  by なるち
 
Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?
  もっち~、柔らかいもの好き

Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?
 つつみ隠さず

Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?
 ぶりっこ

Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?
 話が合えば

Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?
 遠くから呪文を唱える、ふぉふぉふぉふぉ~

Q6.同性の仲間にライバル出現 その人にどんな態度をとりますか?
 べつに普通

Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…。どんな態度をとりますか?
 にゃに~!ぎくしゃく・・・

Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?
 タイミングはな~し!思い立ったが吉日

Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?
 は~い残念。

Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?
  まあ大丈夫
 
Q11.真実の愛は見つけられましたか?
 ???
  by azaran
 
やらかい物好きさん(8181かな?)

真実の愛って何だろね
誠意って 何かね?
  by 8181
 とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
  by ゆう
2006
01/29
Sun
Category:日常会話

マラソンだ!! 


SN330101.jpg


SN330102.jpg


今日は大阪国際女子マラソンが開催してました、たまたま別の用件で
コースの近くにいてましたので見てました、道路脇で応援していると、
係りの人が「どうぞ、応援して下さい」っと旗をくれました、さっそく応援
モードになり、旗を振って大応援!周りにも人が沢山いて応援していま
した、それに負けじと姪っ子も応援、旗をバタバタ振ってましたよ
肝心な選手の写真を撮りわすれました、それだけ応援に集中してました。
Posted on 17:55:57 «Edit»
  tb: (1)    com: (2)
 
後ろのシマシマの服はかぁちゃんかい?
なんとなく似てるような気がする・・・。
ちなみにもう「あんぱんま~ん」とは
言われなくなったかな?
  by なるち
 
後ろに居るのは おかんとおかーさん
ちょうどマラソン見ていた所の写真やから
二人とも外見てた

相変わらず アンパンマンって言ってるで
  by 8181
2006
01/25
Wed
Category:日常会話

夕食です。 (BlogPet) 

8181が
ユニバーサルに行ってきました、天候もよくあまり混雑してなくて、ゆっくり見れました、応えはジョーズです、でも今回は乗てません、バックドラフトとE・Tを見ました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:30:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
ネットでユニバーサルとか天候をジョーズしないはずだったの。


  by BlogPetの九ちゃん
2006
01/24
Tue
Category:日常会話

バトンが着ました 

つまんない日記にバトンが着ました、こーゆうのって初めてで
とてもワクワクしましね~~(これ、なるちから来ました)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   → 醤油
・納豆      → 付属のタレ
・カレーライス → 何もかけない(生たまごかな)
・ナポリタン  → 粉チーズ
・生キャベツ  → マヨチュッチュ(マヨネーズ)
・トマト     → マヨチュッチュ(マヨネーズ)
・カキフライ  → ソース
・メンチカツ  → マヨチュッチュ(マヨネーズ)
・コロッケ   → マヨチュッチュ(マヨネーズ)
・天ぷら    → 天つゆ 
・とんかつ   → マヨチュッチュ(マヨネーズ)
・ご飯     → 生たまご、明太子、のりたま、猫まんま
           納豆、お茶漬けの素

【Q2】周囲に驚かれるオリジナルやオススメ、好きな組み合わせはありますか?

基本的にマヨチュッチュ(マヨネーズ)です マヨラーなんで
好きなのはコロッケにマヨネーズ 

【Q4】バトンをまわしたい人は誰ですか?

私は、友人が少ないので・・・azaranさん見てたら答えてコメントに入れて


Posted on 00:56:44 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
マヨラー発見(*´∀`)ウフフ
8181さんは関西人だと聞いたんですが
納豆食べれるんですね。
やっぱり目玉焼きには醤油だよねぇヽ(´ω`*)ノ
  by ぷにゃ
 目玉焼きにはソースだよ~
8181は何にでもマヨネーズ付けてたねぇ。
まぁ、私もよく真似してたけどw
あの、自家製タルタルソースがまた食べたく
なってきたよ~!
  by なるち
 
ぷにゃさん  
毎度!やっぱ目玉焼きは醤油やな、ソースて・・・?
最近、関西人でも納豆食べる人多いで
俺は、関東も長かったから食べれるけどね
  by 8181
 
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   → そのまま
・納豆      → 付属のタレ、しょうゆ
・カレーライス → そのまま
・ナポリタン  → 粉チーズ
・生キャベツ  → マヨチュッチュ(マヨネーズ)
・トマト     → マヨチュッチュ(マヨネーズ)
・カキフライ  → そのまま
・メンチカツ  → ソース
・コロッケ   → ソース
・天ぷら    → 天つゆ 
・とんかつ   → ソース
・ご飯     → そのまま
【Q2】周囲に驚かれるオリジナルやオススメ、好きな組み合わせはありますか?
つまらない人間なんで基本に忠実

【Q4】バトンをまわしたい人は誰ですか?
悲しいかな・・・。可能性としてはリバースしちゃう?

  by azaran
 
azaranはいつも そのまま食べてるのが
多いよな 何か付けて食べるの見たことないなww
  by 8181
2006
01/20
Fri
Category:車 FIT

原付キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


20060120120819.jpg


20060120120806.jpg
 

我が家に原動付き自転車(原付)がやってきよ~、友人から頂いた物で
なんと、タダ(無料)で譲ってくれました・・・が、ちょっと訳あり
原付なんです、走行距離が9.900kmと原付にしては走り過ぎです、それと
前輪のブレーキがまったく効かない(ブレーキパットが無い)と、ちょっと問題
がありですが、なんせタダなんで自分で修理します、10年前買ったみたい
ですが、そのわりには綺麗に乗ってましたよ、これからは相棒が一台増えた
ので、ちょとした買い物にはコレで行ってきますよ。・・・・部品代高かそ~~
Posted on 12:27:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
01/18
Wed
Category:日常会話

画伯です (BlogPet) (BlogPet) 

20060119171204.jpg

いつも、8181は
新年あけましておめでとう御座います本年も、つまんない日記をよろしくお願い致します当サイトをご覧のよい全開の皆~8181お兄さんは今年もパワー全開で行くから、よろしくな!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。

Posted on 12:30:22 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
当サイトとか、ご覧とかをお願いしなかった?


  by BlogPetの九ちゃん
 
九ちゃんの投稿、外で読んで笑いそうになったw ヤバいよ~。顔がニヤけたっぽい。
  by なるち
 
九ちゃん・・・・
めちゃめちゃやな
  by 8181
 
コーヒー噴いたwww
  by ぷにゃ
 
すいません
うちのペット 九ちゃん
アホ見たいです。
お許し下さい
  by 8181
 私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  by 優
2006
01/17
Tue
Category:車 FIT

東京オートサロンです。 


20060117011145.jpg


20060117011131.jpg



20060117011231.jpg


20060117011219.jpg


1月14日に千葉、幕張メッセで開催の、東京オートメッセ2006に行ってきました、
土曜日に行きましたので 大変混雑していました、今回は内容も充実してましたよ
一番見たかったのが、上の画像2枚で 無限のFitです、なんとスーパーチャージャー
が付いた1.5エンジンです、参考出品で出てましたが 完成度が高くいつでも販売
できそうな仕上がりでした、このユニットが販売したら 即、大人買いでね
すっごい速そうなエンジンでしたよ あと下の画像はGT300の無限NSXです。

また大阪でも2月にオートメッセがありますので それも行ってきます。
Posted on 01:36:40 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
01/13
Fri
Category:日常会話

ユニバーサルだ~~~~!! 

20060113001730.jpg

20060113001749.jpg

ユニバーサルに行ってきました、天候もよく
あまり混雑してなくて、ゆっくり見れました、
写真はジョーズです、でも今回は乗てません、
バックドラフトとE・Tを見ました。
Posted on 00:25:32 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
行ったことないんで、貴重なフォトですな~。
ジョ~ズかわいい!
  by azaran
 
azaranさん
今度、大阪に遊びにおいで
ユニバーサル行こ

今夜、そっちに行きますよ~
待っててね。
  by 8181
 
写真綺麗に撮れてますねぇ。
私は本場?ハリウッドのほうのユニバーサルスタジオ行ったんだけど自慢?
ET並んでたら係員が名前を聞いてきてびびった記憶があるw
大阪のも同じかどうかわからないけど
自分の名前呼ばれて嬉しかったなぁw
USJいつか行ってみたいです!
  by ぷにゃ
 
ぷにゃさん オイッス
大阪のETも名前
呼んでくれたで
ちょっと恥ずかしい。
  by 8181
 
PCからココ見れない~!
名前呼んでくれたけど普通の名前でちょっとつまらなかった…。やっぱ8181って言えば良かったね~
  by なるち
2006
01/11
Wed
Category:日常会話

夕食です。 

20060111231521.jpg

本日の夕食は外食でした、天王寺MIOで
食べました、ツナと明太子スパゲティーです
結構、食べ応えがあり美味しかったです。

※ぷにゃさん、食い物ですよ~。

Posted on 23:19:16 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
くんくんくんっ おいしい匂いがしたのでやって参りましたよ!
器が変わってますねぇw どんぶりっぽいけど汁だく系かしら?
んんん?よく見たら普通に平らな丸いお皿にも見えるなぁw
(,,・∀・)凝視してたら はらへったどーw
  by ぷにゃ
 
おおお!!

来た、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぷにゃさん 待ってましたよ、いい匂いしましたか?
これはね 全然汁がなかったのですよ
お皿も意外と深くて、いっぱい入ってましたよ
ここはパスタが美味しい店でしたよ。

(なるちは全然ちがう物を食ってました)
  by 8181
 うまそ~
これはこれは、私の大好物ですな~。
最近外食もなく、朝から晩まで例の場所に・・・・。
まあ、あさってがあるからそのときはMDNでBM&CBを、ふふふ・・・。
ブログ、絶好調だね、うちより更新頻度高い!
  by azaran
 
azaranさん 久し~
明後日が楽しみやわ
休み取れた?絶対行くで~

最近、一人やからBMとか食ってない
食べに行こか~
  by 8181
2006
01/11
Wed
Category:日常会話

画伯です (BlogPet) 

ほんとうは、8181は
弟から借りたゲームサイレントヒル4ですこれは、めちゃめちゃ期間ですよ夜中、夢中でやってましたがトイレに行けませんでしたそのまま寝ましたが、寝小便しそうになりましたよ
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 20:33:10 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
01/07
Sat
Category:日常会話

久々に行きました 

20060107015943.jpg

今日の夕食は、ビックリドンキーに
行ってきましたよ~
期間限定の煮込みハンバーグです
うどんとハンバーグが入ってました
結構、美味しかったですよ  でも
量が少な~い!これじゃ夜まで
もたないですよ(食いしん坊ですから)。
Posted on 02:03:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 おめでとー
書き込みありがとね^^
リンクおkです~。アタシもリンクさせてもらってもいいかな?

信長ね、GAMECITYのHPから体験版ダウンロードできるから
それやってみるのがおすすめ~^^

ビックリドンキーね。
まじで連れてってw時間が合えばだけど^^;
  by 豆腐
 
豆腐さん
どんどんリンクしてや~

メッセも登録してな~
  by 8181
 
 あけましておめでとう!!
横浜ホームシックとは、意外だね~~^^
明日飛んで行きますんでよろしくお願いしまっス♪ イェイイェ~イ
  by 春夏秋冬
 
大阪にもビックリドンキーあるんだ!?
私はチーズバーグディッシュが好きですよ。
ハンバーグの肉汁がご飯に染みてるあのかんじが・・・
食べ物の話題に食いつきがいい私・・・食いしん坊ですからw
  by ぷにゃ
 
ドンキーを限定しなかった?


  by BlogPetの九ちゃん
 
ぷにゃさん
大阪にもビックリドンキーはいっぱいありますよ
よく行きますよ、夜中もやってる所もありますからね。
  by 8181
2006
01/05
Thu
Category:日常会話

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

20060105005258.jpg

20060105005317.jpg

本日、念願のニューPCが届きました
これでパンヤがスムーズに動くよ~

セットアップも完了してネット三昧です
モニターも念願の19インチです、デジタルです
19インチはデカイです、なんか目が疲れます。
Posted on 01:00:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
モニタデカイね~

まぁ買い換えた記念ってことで
信長の野望Onlineやろうぜ~!
光栄のHPから体験版もできるみたいだから是非~w
  by 豆腐
 
豆腐さん
そのうち信長にいきますよ
待ってろよー
  by 8181
 
お久~。パンヤにも顔出さずすんません。
何か忙しくて、やつれてます。
ところで、おめでと~!! ネオパソいいな~。
うちのHPちゃんと表示できてる?
  by azaran
 
ちゃんと表示してるよ
でもね パンヤが途中で切れるの
だから 出来ないの。
  by 8181
2006
01/04
Wed
Category:日常会話

新春パンヤ (BlogPet) 

8181が
今日は写真が降りました、朝から寒いと思ったらやっぱり写真でした、ここはそんなに積もってませんけど・・・・・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 20:49:11 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
01/01
Sun
Category:パンヤ

新春パンヤ 

20060101231608.jpg

今年、初のパンヤです
見事勝利しましたよ
今年もいい事がありそうだ。
Posted on 23:17:12 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 謹賀新年
明けましておめでとう御座います。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
新年ポチ!!
  by hk50浮遊、、、
 
新PCはどうですか~~~?
まだですか~~~?
  by なるち
 ふぉ~
新PC?来たのか~い。SH4やってんの?
今度パヤに顔出す~よ。
  by azaran
 
ネットで広いす見事を勝利しなかった。


  by BlogPetの九ちゃん
2006
01/01
Sun
Category:日常会話

おめでとう 

20060101213431.png

新年あけまして

おめでとう御座います


本年も、つまんない日記をよろしくお願い致します
当サイトをご覧のよい子の皆~8181お兄さんは
今年もパワー全開で行くから、よろしくな!!
(強気に言ってるけど、実は横浜ホームシックになってる
 8181お兄さんでした)
Posted on 21:42:36 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
(・m・ )プププッ
あれだけ大阪に帰りたいって言ってたのにw
横浜はいいとこだよ~!戻ってくる???w
  by なるち
 
ふふふふ、そうなんだ~。
あけましておめでとう御座います。
今年も宜しく!!
  by azaran
 
azaranさん
無断で素材を使わせて頂きました
今年もよろしくね。
  by 8181
 |д`*) ノ
あけましておめでとうごぜーます。
これが初コメント!フォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!
今年も、なるちんと幸せな一年が過ごせるように
願っていまっす!
  by ぷにゃ
 
ぷにゃさん おめでとフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!
コメントありがと、ブログ拝見してますよ
ぷにゃさんも、今年はいい一年が有りますように
願ってますよ。
  by 8181
