11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 12月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2005
12/29
Thu
Category:日常会話

画伯です 


20051229230309.jpg


20051229230501.jpg



20051229230604.jpg


これ、なんだと思います?・・・・
なるち画伯の作品です、これを
見て何がモデルで書いたかを
解った人は答えをコメント下さい
こわ~~~~~~~~~!!


-- 続きを読む --
Posted on 23:09:45 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 
どっからどう見てもあのキャラクターでしょw
まぁ、自分で書いた絵を自分で当てるのは気が
ひけるので答えはヒミツでw
きっとみんな見たら分かるはずだよ~~~!
  by なるち
 
答えたくなくなるかも・・・
  by 豆腐
 
豆腐!
答えてくれ~!
  by なるち
 
そやろ 認めたくないやろ
  by 8181
 テンプレート変えたな~
ウォーズ○ン?そんなこと言ったら怒られちゃう?
タブレットで書いたのかい?こっちも練習中よ。
  by azaran
 
azaranへ
ちがうんや、二人ともマウスやのに
この差、すっごいやろあの絵
○○えもんとは思えへん
  by 8181
 
どっからどうみてもあのキャラなのに・・・
でもよく見るとひげダンスしてるように見えるなぁ。
でもきっとみんなこの絵を見てこの絵のファンに
なる気がするw
  by なるち
2005
12/29
Thu
Category:ゲーム

またまたゲームです。 


【新品】PlayStation2PS2 サイレントヒル4(ベスト)

20051229214917.jpg



弟から借りたゲーム サイレントヒル4です
これは、めちゃめちゃコワイですよ
夜中、夢中でやってましたが
トイレに行けませんでした
そのまま寝ましたが、寝小便しそうになりましたよ
Posted on 21:44:18 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 やってますな~
どうですか?4の世界は。
いままでとは違ったスリルがあるよね~。
ああ、ちなみにこれ体得してると敵なしよ!
敵と面と向かってから、突っ込んできたらすかさず背後に!
よけている間に(背後にまわってる間)攻撃ボタン長押しで攻撃を溜めます。
すかさずボタンを離すと振りかぶり超強力攻撃!!
これボスにも効きます~、試してみて~(チョイムズ)
分んなかったら聞いてちょ。
  by azaran
 
azaranさんへ
この技、使えるねー
でも なかなか決まんないなー

今、2回目の森で苦戦中ですよ
(夜中に一人でやるとションベンいかれへん(ToT))
  by 8181
2005
12/29
Thu
Category:ブログペット

九の友達 

20051229140133.jpg

九ちゃんの友達に、こんな
コメントをもらった。
Posted on 14:02:47 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
やっぱりこなるちはかわいいねw
最高じゃ~!
  by なるち
 
九ちゃんの方が可愛いわ
  by 8181
2005
12/28
Wed
Category:日常会話

雪降った! (BlogPet) 

8181の、雪とかblogするつもりだった。
大阪へ8181はblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 20:18:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/25
Sun
Category:日常会話

今日、思った事 

今日、夕食を食べてて気ずいた事がありました
夕食にマグロのお造りを食べたのですが
これがスゴ~ク美味しかったのです
「ミスター味っ子」じゃないですが、ほんと
「なんだこの食感は~、口の中でマグロが
 踊り、そして消えて行くぞ~~~」ぐらい
美味しかったです、内の母親に
「これ何所で買ってきたん」っと聞くと
「これダイエーで買ってきたんやで」言った
衝撃を受けた、今までこんな美味しいお造りが
あったかなっと思いました
ダイエーさん、頑張ってんやなと思いました。
Posted on 01:44:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
へぇ~っ!ダイエーでも美味しい物売ってるんだ~。
家の近所にはダイエーが無いから分からないな。
それにしてもマグロのお造りなんていいねぇ。

※気ずいた→気づいた
です・・・
  by なるち
 
きょう九ちゃんはずいっぽいblogするはずだったの。
そしてダイエーは味blogしたの?
そしてダイエーとマグロがblogする?
  by BlogPetの九ちゃん
2005
12/22
Thu
Category:日常会話

ゲームを買っちゃた 


PS2 龍が如く(新品)

  こんな、ゲームを見つけました
極道系の格闘ケームです。
これは、ほとんどケンカです
でも、内容はスゴイですよ、
ストーリー性もあって声優
もスゴイです、渡 哲也さん
が出てます、ほんと久々に
ハマってますね、ケンカでは
ストリートバトルなので、辺り
にある物(ビールケース、瓶
パイプ、看板等)が武器になり
それでボコボコにして行きます  
スカッとしますよ、皆さんもどーぞ。
Posted on 23:46:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
CMで気にはなってたが、面白そうね~。
こちらは、キングダムハーツ買おうとしてやめました。バイオハザードいいかな~
  by azaran
 
これ、おもろいよ
すべて喧嘩やで
画像も音もいいかんじ
ストレス発散できるわ。
  by 8181
2005
12/22
Thu
Category:日常会話

雪降った! 


20051222230943.jpg


20051222231124.jpg


今日は雪が降りました、朝から寒いと思ったらやっぱり
雪でした、ここはそんなに積もってませんけど・・・・・・・
なんか、うれしくて写真を撮りました 大阪はあまり
雪は降りませんが、たまに積もりますよ
Posted on 23:28:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
こっちよりも大阪の方が寒いんだねぇ。
昨日の天気予報見てたらこっちの方だけ
晴れマークだったw
  by なるち
2005
12/21
Wed
Category:日常会話

なんだこりゃ? (BlogPet) 

きのう8181で、男前みたいなblogしなかった?
8181がblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 20:55:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/19
Mon
Category:パンヤ

パンヤ 

20051219233033.jpg

久々のパンヤ日記です、
今日は負けましたよ
やっぱ酔ってパンヤすると
ボロボロでした
皆さんパンヤやる時は、お酒は
計画的に!
Posted on 23:33:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
これ書いてる時もよっぱなんだw
計画的に!ってかなり笑ったよ。
  by なるち
 
8181は、久々などを計画しなかった。


  by BlogPetの九ちゃん
2005
12/17
Sat
Category:日常会話

遂に購入しました!! 


スーパー戦隊“魂(スピリッツ)”2004

ついに購入しました。
迷い迷い続けてやっと
買いました、これが
欲しくて、欲しくて
やっと購入しましたよ
スーパー戦隊好きなので
今、熱いです!!

Posted on 22:27:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
いいな~!!欲しいな~。
こっちは違うもの買ったので今度になっちゃう・・。
タブレットかいました。フォトショップに使用価値がアップ!!
  by azaran
 
とうとう買ったのか~。
よく見つかったね~。
  by なるち
 
いいよー、熱いね~~
これいいよ
散々探してやっとあったよ
今度、みんなで見ような
  by 8181
2005
12/16
Fri
Category:日常会話

やっとつながった! 

やっとの思いでネットがつながりました
          が!!!
無線LANにしたら全然つながらない
なんかブツブツと切れる
なんで????
誰か教えて~~~~~
Posted on 21:33:41 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
それはですね~、よく分かりませんが無線だからでしょう・・・・。やっぱ有線のほうがいいみたいね~。
  by azaran
 やっぱりダメなのね
やっぱりazaranさんの言うように有線でやった方がいいのかもね。私は未だにADSLだけど有線で回線が切れた事は一度もありません。
  by 体調不良のなるち
 そやな
有線にしたいけど
配線が届きません
(>_<)
しかもケーブルテレビやから よけい
ややこしい
  by 8181
2005
12/14
Wed
Category:日常会話

引越しの為 (BlogPet) 

九ちゃんは8181が関東へお待ちしたかったの♪
また8181でお世話したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 09:20:30 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/13
Tue
Category:日常会話

引越しが終わった 

やっと 引越しが終わったよ
疲れた
家を出てくる時も
かなりのゴミを捨てたのに 片付けたら
またまた ゴミの山
なんでやろな
Posted on 10:30:04 «Edit»
  tb: (0)    com: (7)
 
引越しご苦労さま
ゴミっていくらでも出るよねぇ。
私もどう片付けるか考え中・・・
ネットはまだ繋がらないの~?
  by なるち
 
きのうはここで家へ引越ししなかった?
  by BlogPetの九ちゃん
 
おつかれ~~
毎回違うとこで遊ぶのも楽しいやね^^
FITマンは何ナンバーだったっけ
うちの近所にも8181マン見~っけ!!
  by チキチキシェーバー
 まだやねん
ネットな~
つながらんねん
無線にしたら
つながらへん
バソコン本体が
悪い見たやな

チキチキさん
8181は流行りやでみんな 好きやから
  by 8181
 繋がらないのか
設定が間違えてるんじゃなくて?パソコンが対応してないって事もあるのかな?
  by なるち
 
まぁ・・・
頑張ってくれw
  by なるち
 
引越しお疲れ様です。
  by 田渕@ネットで収入と自由な時間
2005
12/09
Fri
Category:日常会話

引越しの為 

関東から関西に引っ越す事になりました
その間、ネットが出来ない状態ですので
しばらく、休止します
すぐに復活するので、お待ち下さい

関東の皆さん、お世話になりました
関西の皆、帰るから待ってろよ

関東には、また遊びに来ます。

ほな、さいなら^^
Posted on 17:51:09 «Edit»
  tb: (0)    com: (6)
 
( ゚Д゚)y-~~

( ゚Д゚)y-~~・・・・びっくりドンキー・・・
  by 豆腐
 
ほな さいなら^^
  by なるち
 
引越しはいろいろと大変ですよね。
体に気をつけて、準備してください。
  by MIKA
 
まいど。きおつけて。。。
また、東亭で。。。。
(~ヘ~;)ウーン
ぐびっといきましょう。

太字の文ほなーがんばってやー
  by inamura
 ありがとね
皆さん コメント
有り難う御座います

関西に行っても頑張ります!

皆さんも お体には
気を付けて。
  by 8181
 
豆腐へ

近い内にドンキーに
行こな って今日しかないけど・・・

また、違う用件で
そっちに行くから
その時にワゴンRで
いこ じゃな(^O^)
  by 8181
2005
12/08
Thu
Category:ブログペット

九ちゃんが!! 

20051208205532.jpg

初めて名前を呼んでくれた(ToT)
Posted on 20:56:15 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
今晩は以前お邪魔させて頂きました、浮遊ブツです。そのせつは応援ポチ有り難う御座いました。また、応援ポチにあがりました(^^)
弊ブログ更新しましたので時間があればお越しくださいませませ。それでは応援ポチして帰ります、でわでわ。
  by hk50
 
訪問ありがとうございます
ランキングクリック
ありがとうです
また、訪問させていただきます。
  by 8181
2005
12/08
Thu
Category:日常会話

今日の夕食 

20051208204525.jpg

今日の夕食はハンバーグでした
相棒が作ってました、なかなか
美味しかったです
コネコネしたのは俺です
混ぜ方がよかったのですね^^

ちなみに厚揚げ番町は
味噌汁に入れました
スゴイ厚揚げの味が出てました。
Posted on 20:51:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
おいしそう~(´ー`)
いいね~v-10
  by ミ~ちゃんÅ
 
見た目は悪いけど
美味しかったで
やっぱり、俺の
コネコネがよかったんやねww
  by 8181
2005
12/08
Thu
Category:日常会話

なんだこりゃ? 

20051208162804.jpg

厚揚げ番長と言う厚揚げを買いました
今日の夕食に使います。
男前豆腐店の商品ですよ
Posted on 16:31:22 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
この豆腐シリーズおもしろいww
風に吹かれて豆腐屋ジョニーとかw
  by ミ~ちゃんÅ
 
本当におもしろいよねww
しかも、美味しいよね
ここのHP、スッゴイ
おもしろいよねww
  by 8181
2005
12/08
Thu
Category:ブログペット

わかんない? 


20051208122446.jpg


意味不明な俳句読んでるよ
変な猫
Posted on 12:28:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/08
Thu
Category:ブログペット

お引越し 

本日は、引越し準備をしてます
家の中が片付かないよ~~~

今日は相棒がせっせこと片付けてます
「早くしないと引越し屋さんに怒られる~」
20051208123208.jpg

って言いながら
俺はブログを書いてます^^
Posted on 10:06:01 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/07
Wed
Category:日常会話

カレーだ! 

20051207231708.jpg

またまたカレーを
食べに来ました

今日は特選チキンカツカレーを食べましたよ
COCOイチのカレーは
美味いね~

Posted on 22:45:09 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/07
Wed
Category:パンヤ

トロフィーが・・・ 

20051207183244.jpg

さっきの大会です
最高ランク6位でした
もーちょっとでトロフィーだったのに
残念!
でも、ラッキー賞と更新できたから
いいや
Posted on 18:34:35 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
(・∀・)ノィョ-ゥ

( ゚Д゚)y-~~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  by 豆腐
 
なんなんだ?
遊びたいの?
遊んであげるよ
暇やから。
  by 8181
2005
12/07
Wed
Category:車 FIT

サイドステップ 

前回サイドステップを自分で直すと
言っておきながら、だんだんと
めんどくさくなり・・・・
購入しようかなっと思っております。
無限 フィット(GD1/2/3/4) WAY+plus サイドスポイラー(塗装済)
でも、やっぱり高価な買い物ですよ、
なかなか手が出ないですよ。
(ほんと塗装代は高いな~)
Posted on 12:46:25 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/07
Wed
Category:日常会話

お昼です 

今日のお昼はこれを食べました
▽寿がきや(スガキヤ)▽【送料込ケース販売】スガキヤ(カップ)和風とんこつラーメン
近くのスーパーで売ってました
関西出身の私はとても懐かしいです
名古屋では有名なラーメン屋さんの
カップメンです。
とんこつ味でくせもなく、とても美味しいですよ
関東地区では あまり売ってませんので
いつもネットで購入してます。
Posted on 12:19:03 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
カップ麺より袋麺の方が美味しかったよ…。
  by なるち
 
おお~。スガキヤだ~。
カップ麺とかもいいけど、店で食べるが一番おいしい☆(ゝω・)v
  by ミ~ちゃんÅ
 
ミ~ちゃん いらっしゃい
そっか そっちには店があるんやね
関東はあんまりないのよ~(ToT)
関西に帰って、食べに行くよ
  by 8181
 
やっぱりそうだったw
スガキヤは子供の頃、金○文○のとあるスーパ
ーに入ってたんだw
ずっとそう思ってたけど、違うスガキヤだと思っ
てた~!どんな味だったか覚えてないや。
今は関東には一軒もないらしい・・・
  by なるち
2005
12/07
Wed
Category:日常会話

今日の夕食 

今日は横浜で飲み会でした
12月に入ると飲み会が
増えますね
Posted on 00:48:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/06
Tue
Category:日常会話

お昼です 

20051207001945.jpg

今日の昼ご飯です
マクドナルドです
ビックリマック

Posted on 15:30:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
携帯で見ると画像が付いてるね~。ってか写真帰ってきてから付けたの?
  by なるち
 
うん
帰ってきて画像付けた
  by 8181
 
私もリンク貼らせてもらったよ~!
 ビックリマック、安くなったよね
昔は一番高かったような気がするや
一度も食べたことないけどね・・・
ゴマが腸に張り付くヨぉぉぉ~ こわっ
  by チキチキシェーバー
 
おおおお
チキチキさん いらっしゃい
美味しかったで
ビックリマック?
間違えた・・・・
  by 8181
2005
12/06
Tue
Category:日常会話

投稿のテスト(BlogPet) 

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」がテスト投稿の為に書きました。
Posted on 09:10:12 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 実験!
携帯からコメントできるかテスト。
ちゃんと入ってるかなぁ…?
  by なるち
2005
12/06
Tue
Category:日常会話

今日の夕食 

20051206004216.jpg

今日は、外食です
ミックスグリル和風セットです

これと言って何もありません
ただ目に付いたメニューでした。
Posted on 00:44:23 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
おいしそうですねw
  by ミ~ちゃんÅ
 
九ちゃんは、外食したよ♪
  by BlogPetの九ちゃん
 
ミーちゃんへ
訪問&カキコありがとね
また見にきてね。
  by 8181
2005
12/05
Mon
Category:パンヤ

今日のパンヤ 

20051205012700.jpg

今日の対戦は・・・負けました
        が!!

大変な事に気ずきました
      なんと!!!

ダイスケが写ってません????
透明人間ですよ~~~~
なんで???(バグかね)    
Posted on 01:29:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
ほ、ほんとだ!!
なんと、きつねにつままれた?ような気分ですな~
ああ、怖い怖い・・・・。
  by azaran
 
やろー?
なんでかねー
こわい・こわい
  by 8181
 
おおおおおおおおおおおおおおおおお
も○○ぶさん写ってない~~~!
こんな事もあるんだ?バグなのかな?
  by なるち
 
こわいやろ
俺 一人やで
  by 8181
2005
12/04
Sun
Category:パンヤ

今日のパンヤ 

20051204001245.jpg

今日は勝ち、更新も出来ましたよ
いつもの相棒と対戦しました
今日はコレと言う事は無かったです
普通にプレイしました。
Posted on 00:15:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/04
Sun
Category:日常会話

今日の夕食 

20051204000705.jpg

今日は、久々にマーボー豆腐を
作ってみました、マーボーはいいですね
簡単で、ボリョームもあって しかも
全然飽きませんね。
マーボー大好きより
Posted on 00:11:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
ボリョーム~
 誰もつっこんでおらんようなので、兄貴のコメント見たついで(ついでかよっ)に書き込んで帰るわ
 片付けは順調に進んでるかいな
さ~か~い~ 1週間切ったね!
くっついてたこ焼き&お好み焼き食べに行くよっ
  by チキチキシェーバー
 
あ・バキューン
コメント ありです
部屋は全然かたずかないよ
ホント 一週間切ったねー
あ~やば
ぜんぜん前に進んでない
皆でたこ焼食べにいこな~
  by 8181
 
かなり笑ったwwwww
ボリョームだったのかw
ってか8181は誰からのコメントか分かってるの
かしら?
たこ無したこ焼き&お好み焼きまた食べに行く
わ~。チキチキさんと一緒にw
  by なるち
 
あ!!!
失礼しました、まちがってました
ボリュームでしたwwww
  by 8181
