10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 11月の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2005
11/30
Wed
Category:日常会話

今日は外食 

今日は、会社の送別会があり
画像がありません、
また、明日から豆乳鍋生活です。
Posted on 01:20:02 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/29
Tue
Category:日常会話

今日からまたつづく 

20051129002958.jpg

今回は豆乳鍋を作りました、前回おでんにつづく
男一人暮らし鍋、第2弾です
今回はいつ無くなることやら・・・・・・。
Posted on 00:33:10 «Edit»
  tb: (0)    com: (5)
 
おつかれさま、おでんに、つづいて、豆乳なべ、いいね。お野菜たっぷり。。。。。
あのな。。。。食べたら運動もナ。。。。。
腹筋、腕立て、体脂肪。。。。39歳ナーーーー

こわい、こわいナーーーーー。。。。色付きの文字
  by 兄貴、より
 
兄貴さん コメント有難うなり
ほんま、こわいな~~
腹筋2回しただけで、筋肉痛やわ~~~~
痛いわ~~~
年やな~~~~
頑張って 年齢25歳にせんとな~
  by 8181
 
あ、あ、あ、兄貴って・・・・
もしかしてあのお方・・・・・・????
うぉ~~~!すご~~~い!(私の思ってる人
なら)ってか風邪引いてテンション高くなってますw
  by なるち
 
すごいやろ
兄貴って、皆の知ってる兄貴やで
初のなるち以外のコメントや
うれしいなー
  by 8181
 
すごいね~v-237あの兄貴さんからのコメントなんて・・・
私以外からのコメv-308
  by なるち
2005
11/28
Mon
Category:日常会話

今日の昼飯 


20051128191510.jpg


20051128191624.jpg

今日の昼ごはんは近畿地区のみ販売している「なるトモ!ラーメン」を
食べました。これは「なるトモ!」という最近は関東でも放送されている
情報番組から誕生したラーメンです。
近畿地区以外の方は、日清食品のオンラインストアで購入できますよ♪



Posted on 19:23:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/28
Mon
Category:日常会話

昨日の夕食 

20051128190435.jpg

昨日の夕食は、焼肉屋に外食です、
久しぶりの焼肉で写真と撮るのを
忘るほど、夢中で食べました、
気が付いた時は食べた後でしたので
最後に頼んだ石焼ビビンバの写真です。
Posted on 19:08:17 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/26
Sat
Category:車 FIT

エアロが傷ついた!!!! 


FIT


FIT2.jpg


等々エアロが傷つきました(ToT) 暗い夜中に走った事のない道を
行ってしまい付いた傷です、何か変な音がしましたが、そのまま走り
全然確認もせず一夜を明けましたが!!!朝、確認するとなんと!
白い線みたいなのが付いてるではないですか(゚Д゚)ハァ?・・・・・・・・・・・・
これは夢かと思いましたよ、朝からスゴイショックでした、何とか自分で
直せると思います、頑張って直しますよ、これで年末の課題が出来ましたよ。
が!!!!
FIT3.jpg

な・な・なんと!!!!
買ったばかりのアルミにも傷が
更にショック
これは さすがにヘコみました

この後、走ってきた道を歩いて確認した所、
デッカイ石が有りました、これにヒットした様です。






Posted on 12:43:42 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/22
Tue
Category:パンヤ

今日のパンヤ 

20051122003346.jpg

負けました2位です、しかも今日は
プレイ中に電源が落ちてしまい
やり直しの状態になってしまいました、
最近パンヤも重たくなってきて
スムーズに動かなくなりましたよ、
そろそろパソコンの買い替え時期ですかね?
そんなお金ないしな~(ToT)
Posted on 00:37:03 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
昨日は勝った!久々に勝ったよw
パソコンは高い買い物だねぇ。
安くパワーアップする方法はないのかな?
  by なるち
2005
11/21
Mon
Category:日常会話

今日の夕食 

20051121215808.jpg

今日もズボラしました、近くのスーパーで
お惣菜を買いました、チンジャオロースー・
ロールキャベツ・ハンバーグ3品で
450円でした・・・安いかな?
でも得した気分です。
Posted on 22:00:49 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
手抜きだな~w
でも安いね。一人だと作るより買ったほうがやすいのかね?
  by なるち
 
外食よりは安いよ、作ると時間かかるし
なにより むんどくさいしな
でも 作らないと
  by 8181
2005
11/20
Sun
Category:パンヤ

今日のパンヤ 

20051120232150.jpg
今日は勝ちました、さらに!
アイテムが3個も出ましたよー
うれしーー

Posted on 23:25:33 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/20
Sun
Category:日常会話

今日の夕食 

20051120202650.jpg

今日は買い物に行かず、家にある物で
すませました、たまご・ソーセージ・
シーチキンです・・・
ズボラな夕食でした。
Posted on 20:28:31 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/14
Mon
Category:パンヤ

今日のパンヤ 

20051114011427.jpg

今日はサイヤクな結果でした
18Hで、まさかのギブアップ(ToT)
明日は更新めざそ。

Posted on 01:16:25 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/12
Sat
Category:日常会話

今日の夕食 

20051112212509.jpg

今日はズボラしました、ほとんど
冷凍食品です(ToT)
作るのも面倒で、ついつい・・・
明日はもっといいものを食べたいな。
Posted on 21:27:17 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/12
Sat
Category:パンヤ

今日 

20051112005044.jpg

今日、新しいコースをしました
成績は全然でしたが、楽しい
コースで簡単でした。
Posted on 00:52:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
アリンが二人そろって同じスタイルだw
おもしろい。このコースは結構簡単だったね。
  by なるち
2005
11/09
Wed
Category:日常会話

今日 

20051109013452.jpg

今日の夕食は、バイキング形式のレストランに
行きました。

Posted on 01:39:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 なるち
コーヒープリンはうまかったw
かなり食べすぎたw
  by 8181
 Σ(^∀^;)
昨日コメントした所、名前が8181になってたわw
件名が「なるち」になってた・・・(;´Д`)
  by なるち
2005
11/09
Wed
Category:日常会話

お台場に行きました 


20051109012627.gif


20051109012822.gif


20051109012950.gif


20051109013047.gif


今日、お台場に遊びに行きました 久しぶりにいろいろ見て周り疲れました。
一日、お台場に居ました。
Posted on 00:58:44 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/08
Tue
Category:日常会話

夕食 


20051109011724.gif


昨日の夜、うっかり写真を撮らずに
夕食を食べてしまいました
ので デザートのトロトロプリンです

Posted on 08:59:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/07
Mon
Category:パンヤ

アルバトロス 

20051107204931.jpg

先ほどの大会でアルバでたー
うれしー
Posted on 20:50:02 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/06
Sun
Category:日常会話

決戦 

明日は、自分にとって決断の日です
いろいろ悩みました・・・・
でも、自分で決めた事です
解る人には解る・・かな?
Posted on 23:21:00 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 そうか
明日がんばれ。
  by なるち
 うん
頑張って(何を頑張る?)
「リンリン」する
  by 8181
2005
11/06
Sun
Category:日常会話

最後のおでん 

20051106231649.jpg

本日5日目のおでんです
やっと終わりました
とーぶん、おでんはいらん
Posted on 23:17:51 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
おおお~!長持ちおでんw
もっと寒くなったらまたおでん食べたくなるよ。
きっとね。
  by なるち
 いらん
とーぶん 見たくない
  by 8181
2005
11/05
Sat
Category:日常会話

今日もおでん 

20051105230920.jpg

本日4日目のおでんです
もーーーーーーーーー
飽きた・・・・・・・
でも、あと1食分あります
頑張ってたべます
男の一人暮らしはこんなもんです。
Posted on 23:11:13 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 がんばれよ~
今日はいとこの家に行ってうまいもん食ってきたw
お腹いっぱいだ~~~!
意外と長い日数もつんだね~!
  by なるち
2005
11/04
Fri
Category:日常会話

【使い捨てコンタクトレンズ通販】 

いちばん安い!ワンデーアキュビューディファイン
Posted on 23:49:38 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/04
Fri
Category:日常会話

Zガンダムカード 

Posted on 23:41:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/04
Fri
Category:パンヤ

今日のパンヤ 

20051104231341.jpg

今日は勝った うれしーー
しかも更新した
Posted on 23:14:36 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 やっぱりねw
やっぱりパンヤの投稿したのね。
今日は負けたよ。悔しいなぁ・・・・・・・・
  by なるち
 やった
一応 日課やからな
更新したし
うれしーーーー
  by 8181
2005
11/04
Fri
Category:日常会話

今日の夕食 

20051104212340.jpg

今日で3日目です さすがに飽きてきました
でも、まだまだ余ってますので
頑張って食べます
Posted on 21:26:20 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 頑張れよw
最後まで頑張って食べてね~。
でも随分減ったね。今日で終わりそう!?
  by なるち
 
なんでやねん!!
もう1つ鍋があるやん!
やっと1つ終わった
  by 8181
 そうなのか
だって昨日から小さい鍋が写真に映ってたから
もう大きい鍋は終わったのかとおもったw
がんばってちょ。ちなみに明日の予定・・・・。
いとこの家に行って何か美味しいもの食べてくるw
  by なるち
 
いつもいいなー
俺も食べたいなー
家庭料理が恋しい
  by 8181
2005
11/03
Thu
Category:パンヤ

今日のパンヤ 

20051103232810.jpg

今日はさんざんな結果でした
Posted on 23:28:53 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
おおおおおおおw
パンヤ日記だw
今日は勝ったフォ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!
  by なるち
 
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=%82%C2%82%DC%82%F1%82%C8%82%A2%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2F4150%2Eblog34%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

  by みんなのプロフィール
2005
11/03
Thu
Category:日常会話

今日の夕食 

20051103203652.jpg

今日はおでんを作りました、
近所のスーパーでおでん種がなんと!半額でした、
ついついあれも、これもと買込んでしまい
お鍋2個分も作ってしまいました
しばらく夕食はおでんが続きます・・・
Posted on 20:43:05 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 (´▽`*)アハハ
うちも今日はおでんだったw
お腹一杯だw
  by なるち
 
これ いつ無くなるんやろな
しばらく おでんが続くな
  by 8181
 がんばれよw
私は2日連チャンで食べたら( ゚д゚)アキタヨ・・・
さすがに明日は食べれんなぁ・・・。
  by なるち
2005
11/03
Thu
Category:車 FIT

愛車です! 


20051130150238.jpg


20051128013147.jpg


これが愛車で~す!ほとんどノーマルですが
最近アルミを入れました



Posted on 12:36:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
8181さん初めまして♪1ヶ月ほど前僕のブログに来ていただいてたみたいでほんとすいませんm(__)m
PCを最近あまりつけてないので流れてしまってました(汗)
うちの近所で見かけましたか?よくあの辺は走ってるので見ることは今後もかなりあるかもしれませんね♪
オフ会もよかったら参加してみて下さいね♪ではまた♪
  by MOTO
2005
11/03
Thu
Category:日常会話

寝ます 

ほんとブログって面白いな~
でも、眠いので寝よ~
また明日
Posted on 02:03:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/02
Wed
Category:日常会話

はじめまして 

本日、初めてブログにチャレンジ
してみました。
全然わかりませんが
よろしく!
Posted on 21:39:35 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
来てみたよw
ネコちゃんちゃんと出てるね。
がんばって毎日書いてね。
  by なるち
 
おう 頑張るで~
よろしくな
  by 8181
