04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 ブログペットの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2006
02/15
Wed
Category:ブログペット

原付キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (BlogPet) (BlogPet) 

20060215175816.jpg

こないだ、8181が
今日は大阪国際女子マラソンが開催してました、たまたま別の失恋でコースの近くにいてましたので見てました、道路脇で応援していると、係りの人が「どうぞ、応援して下さい」っと旗をくれました、さっそく応援モードになり、旗を振って大応援!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。

Posted on 12:38:31 «Edit»
  tb: (0)    com: (3)
 
きのうは8181が応援しなかった。
大阪まで女子も応援するつもりだった?
  by BlogPetの九ちゃん
 
たまたま別の失恋でいたのかw
マジでウケる~!
  by なるち
 
たまたま別の失恋でいたって 俺はいつ失恋したんや?
俺はコースの近くでフラれたんか?
なんでマラソン見ながらフラれなあかんねん!
あほ猫
  by 8181
2005
12/29
Thu
Category:ブログペット

九の友達 

20051229140133.jpg

九ちゃんの友達に、こんな
コメントをもらった。
Posted on 14:02:47 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
やっぱりこなるちはかわいいねw
最高じゃ~!
  by なるち
 
九ちゃんの方が可愛いわ
  by 8181
2005
12/08
Thu
Category:ブログペット

九ちゃんが!! 

20051208205532.jpg

初めて名前を呼んでくれた(ToT)
Posted on 20:56:15 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
今晩は以前お邪魔させて頂きました、浮遊ブツです。そのせつは応援ポチ有り難う御座いました。また、応援ポチにあがりました(^^)
弊ブログ更新しましたので時間があればお越しくださいませませ。それでは応援ポチして帰ります、でわでわ。
  by hk50
 
訪問ありがとうございます
ランキングクリック
ありがとうです
また、訪問させていただきます。
  by 8181
2005
12/08
Thu
Category:ブログペット

わかんない? 


20051208122446.jpg


意味不明な俳句読んでるよ
変な猫
Posted on 12:28:29 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/08
Thu
Category:ブログペット

お引越し 

本日は、引越し準備をしてます
家の中が片付かないよ~~~

今日は相棒がせっせこと片付けてます
「早くしないと引越し屋さんに怒られる~」
20051208123208.jpg

って言いながら
俺はブログを書いてます^^
Posted on 10:06:01 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
