04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 ゲームの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2007
05/20
Sun
Category:ゲーム

新車とブログ 

新しくブログを作りました
今後はこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/289666/blog/
新車のブログです。
Posted on 20:58:04 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
02/05
Sun
Category:ゲーム

新しいゲームだ! 


【PS2】ツーリストトロフィー ★2月中旬入荷分

今回はバイクゲーム ツーリスト・トロフィーです、
昔、流行ってたバイクもあって、とても懐かしいです
当然、最新のバイクもあってりスズカ8Hのバイクも
でてきます、またビックスクーターもあり楽しめます
また、音がめちゃめちゃいいです、これは買いです。

Posted on 23:58:42 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/29
Thu
Category:ゲーム

またまたゲームです。 


【新品】PlayStation2PS2 サイレントヒル4(ベスト)

20051229214917.jpg



弟から借りたゲーム サイレントヒル4です
これは、めちゃめちゃコワイですよ
夜中、夢中でやってましたが
トイレに行けませんでした
そのまま寝ましたが、寝小便しそうになりましたよ
Posted on 21:44:18 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 やってますな~
どうですか?4の世界は。
いままでとは違ったスリルがあるよね~。
ああ、ちなみにこれ体得してると敵なしよ!
敵と面と向かってから、突っ込んできたらすかさず背後に!
よけている間に(背後にまわってる間)攻撃ボタン長押しで攻撃を溜めます。
すかさずボタンを離すと振りかぶり超強力攻撃!!
これボスにも効きます~、試してみて~(チョイムズ)
分んなかったら聞いてちょ。
  by azaran
 
azaranさんへ
この技、使えるねー
でも なかなか決まんないなー

今、2回目の森で苦戦中ですよ
(夜中に一人でやるとションベンいかれへん(ToT))
  by 8181
2005
12/03
Sat
Category:ゲーム

こんなゲームを買ってみた 

ちょっと最近テレビゲームをしてなくて
何かいいソフトが有るかな~って思い
なんとなく中古ソフト店に行ってみた
そしたらこんなゲームがあった!!
       
 真・爆走デコトラ伝説~天下統一頂上決戦~ (PS2)
これは、デコトラ伝説と言うゲームで
トラックでレースをして、勝つとお金(みたいな)
が貰え、それでトラックに飾り付けしていく
ゲームです。
結構、やってみるとハマってますね~
いろんなトラック(箱型・平型・ダンプ)が
出てきて、大きさも2トン・4トン・10トン
と、幅広いゲームですよ。
Posted on 07:25:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
はじめまして!それ知ってます~。
「どけやオラァ!」とか罵声も飛ばせるんですよね。
すごいとこ突いたゲームだと思いました。
  by おぷぅ
 
はじめまして おぷぅさん
結構、ストレス発散になりますよ
車に、当たると「ガチャ!」って
音がなんとも いえないですね。
  by 8181
