08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 パンヤの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2006
01/01
Sun
Category:パンヤ

新春パンヤ 

20060101231608.jpg

今年、初のパンヤです
見事勝利しましたよ
今年もいい事がありそうだ。
Posted on 23:17:12 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 謹賀新年
明けましておめでとう御座います。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
新年ポチ!!
  by hk50浮遊、、、
 
新PCはどうですか~~~?
まだですか~~~?
  by なるち
 ふぉ~
新PC?来たのか~い。SH4やってんの?
今度パヤに顔出す~よ。
  by azaran
 
ネットで広いす見事を勝利しなかった。


  by BlogPetの九ちゃん
2005
12/19
Mon
Category:パンヤ

パンヤ 

20051219233033.jpg

久々のパンヤ日記です、
今日は負けましたよ
やっぱ酔ってパンヤすると
ボロボロでした
皆さんパンヤやる時は、お酒は
計画的に!
Posted on 23:33:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
これ書いてる時もよっぱなんだw
計画的に!ってかなり笑ったよ。
  by なるち
 
8181は、久々などを計画しなかった。


  by BlogPetの九ちゃん
2005
12/07
Wed
Category:パンヤ

トロフィーが・・・ 

20051207183244.jpg

さっきの大会です
最高ランク6位でした
もーちょっとでトロフィーだったのに
残念!
でも、ラッキー賞と更新できたから
いいや
Posted on 18:34:35 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
(・∀・)ノィョ-ゥ

( ゚Д゚)y-~~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  by 豆腐
 
なんなんだ?
遊びたいの?
遊んであげるよ
暇やから。
  by 8181
2005
12/05
Mon
Category:パンヤ

今日のパンヤ 

20051205012700.jpg

今日の対戦は・・・負けました
        が!!

大変な事に気ずきました
      なんと!!!

ダイスケが写ってません????
透明人間ですよ~~~~
なんで???(バグかね)    
Posted on 01:29:43 «Edit»
  tb: (0)    com: (4)
 
ほ、ほんとだ!!
なんと、きつねにつままれた?ような気分ですな~
ああ、怖い怖い・・・・。
  by azaran
 
やろー?
なんでかねー
こわい・こわい
  by 8181
 
おおおおおおおおおおおおおおおおお
も○○ぶさん写ってない~~~!
こんな事もあるんだ?バグなのかな?
  by なるち
 
こわいやろ
俺 一人やで
  by 8181
2005
12/04
Sun
Category:パンヤ

今日のパンヤ 

20051204001245.jpg

今日は勝ち、更新も出来ましたよ
いつもの相棒と対戦しました
今日はコレと言う事は無かったです
普通にプレイしました。
Posted on 00:15:58 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/02
Fri
Category:パンヤ

ホールインワン出た!! 

20051202220000.jpg

今日の大会で久々のホールインワン
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うれし~~~~
ホントこれがあるからパンヤは
辞められない おもしろい。
Posted on 22:01:57 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
今晩は浮遊ネットマンと申します。
夜な夜な各ブログ訪問を趣味としております。
かわいくて、つつましいブログですね。
好きですよこんな雰囲気。
よければ当サイトに遊びに来て下さい。
そして、よければ『ランQ』と『人気ブログ』への
投票お願い致します。(できればですけど)
それではまたちょくちょく寄らせていただきますのでよろぴく。
  by hk50
 
浮遊ネットマンさん、訪問有難うございます
ホント、つまらないブログなんで
恥ずかしいですが、また見て下さい
こちらからもサイトに遊びに行きますね。
  by 8181
2005
11/22
Tue
Category:パンヤ

今日のパンヤ 

20051122003346.jpg

負けました2位です、しかも今日は
プレイ中に電源が落ちてしまい
やり直しの状態になってしまいました、
最近パンヤも重たくなってきて
スムーズに動かなくなりましたよ、
そろそろパソコンの買い替え時期ですかね?
そんなお金ないしな~(ToT)
Posted on 00:37:03 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
昨日は勝った!久々に勝ったよw
パソコンは高い買い物だねぇ。
安くパワーアップする方法はないのかな?
  by なるち
2005
11/20
Sun
Category:パンヤ

今日のパンヤ 

20051120232150.jpg
今日は勝ちました、さらに!
アイテムが3個も出ましたよー
うれしーー

Posted on 23:25:33 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/14
Mon
Category:パンヤ

今日のパンヤ 

20051114011427.jpg

今日はサイヤクな結果でした
18Hで、まさかのギブアップ(ToT)
明日は更新めざそ。

Posted on 01:16:25 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/12
Sat
Category:パンヤ

今日 

20051112005044.jpg

今日、新しいコースをしました
成績は全然でしたが、楽しい
コースで簡単でした。
Posted on 00:52:26 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
アリンが二人そろって同じスタイルだw
おもしろい。このコースは結構簡単だったね。
  by なるち
