10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 車 FITの記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2007
04/02
Mon
Category:車 FIT

悲しいお知らせですV(^^) 

本日、愛車を売りました。


20051130150238.jpg3年間、乗ってた愛車 Fitを売ってしまいました
訳あって車を買い替える為です
次の愛車が来たら、また報告します。
Posted on 00:43:35 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 あーぁ…
売っちゃったんだ。
もったいないなぁ。
残念。
  by なるち
 
そやねん 家族で1台広い車買ったからな
最近全然乗って無っかたしな
次の車来たらみせたるわ 
  by 8181
2006
03/15
Wed
Category:車 FIT

遅くなりました! 

先日、日曜日に大阪南港のインテックス大阪で、モーターサイクルショーが開催され
行ってきました、私は二輪の免許は持っていませんが、いろんなバイクに乗れるので
(動きません、跨るだけです)楽しかったです。

20060315031230.jpg


20060315031241.jpg



20060315031253.jpg


20060315031305.jpg


画像は上がレース仕様で下が無限仕様のバイクです、二輪にも無限パーツがあるとは
知りませんでした、もし自分が二輪を買うならこの無限仕様を購入しますね、
車も無限仕様ですから、これは譲れません!でもカッコえ~~~~な 欲しい。

Posted on 03:20:32 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
02/12
Sun
Category:車 FIT

オートメッセに行って来ました 


20060212225902.jpg

20060212225916.jpg

どーもー 丸山弁護士の歌 浪漫-さらば昨日よ- にはまってる8181です

またまたオートメッセに行ってきました、前回は東京で今回は大阪です
日曜日で人はいっぱいでした、東京とはまた違う出展ブースがあって
楽しかったです、やっぱり近畿付近のショップが結構ありましたね、
最初は東京で一回見てるから あまり期待してなかったのですが
楽しめました、また野外ではコンサート見たいなのをやってて、
なんか聞いた事のある音楽が爆音で流れてて見に行いったら
スーパーモンキーズ改めMAXが歌ってました、
♪ライオンだ~ ライオンだ ライオンだ~ 我が子~を谷底に落として行く
 ライオンだ~ ライオンだ ライオンだ~ 誰にもまねできな~い♪♪♪
って歌ってましたよ やっぱり本物は可愛いかったですよ。
ちなみに写真は撮れませんでした、警備のおにいちゃんに止められます。

 芸能人 興味無くても 見てしまう (智蔵 心の俳句) 俳句になってない



Posted on 23:44:34 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 
やっぱ行ってたのね・・・。
2個も見れるなんて羨ましい!!
こちらは日々パソ三昧です。
雑貨ranいまだ完成せず、苦戦してます。
  by azaran
 
大阪でも行ったけど やっぱり東京の方が
大きいよ 無限も来てなかったしな
何より 入場料が高い!!
2500円もしたよ。

雑貨ページ頑張ってな。
  by 8181
2006
01/20
Fri
Category:車 FIT

原付キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


20060120120819.jpg


20060120120806.jpg
 

我が家に原動付き自転車(原付)がやってきよ~、友人から頂いた物で
なんと、タダ(無料)で譲ってくれました・・・が、ちょっと訳あり
原付なんです、走行距離が9.900kmと原付にしては走り過ぎです、それと
前輪のブレーキがまったく効かない(ブレーキパットが無い)と、ちょっと問題
がありですが、なんせタダなんで自分で修理します、10年前買ったみたい
ですが、そのわりには綺麗に乗ってましたよ、これからは相棒が一台増えた
ので、ちょとした買い物にはコレで行ってきますよ。・・・・部品代高かそ~~
Posted on 12:27:37 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
01/17
Tue
Category:車 FIT

東京オートサロンです。 


20060117011145.jpg


20060117011131.jpg



20060117011231.jpg


20060117011219.jpg


1月14日に千葉、幕張メッセで開催の、東京オートメッセ2006に行ってきました、
土曜日に行きましたので 大変混雑していました、今回は内容も充実してましたよ
一番見たかったのが、上の画像2枚で 無限のFitです、なんとスーパーチャージャー
が付いた1.5エンジンです、参考出品で出てましたが 完成度が高くいつでも販売
できそうな仕上がりでした、このユニットが販売したら 即、大人買いでね
すっごい速そうなエンジンでしたよ あと下の画像はGT300の無限NSXです。

また大阪でも2月にオートメッセがありますので それも行ってきます。
Posted on 01:36:40 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
12/07
Wed
Category:車 FIT

サイドステップ 

前回サイドステップを自分で直すと
言っておきながら、だんだんと
めんどくさくなり・・・・
購入しようかなっと思っております。
無限 フィット(GD1/2/3/4) WAY+plus サイドスポイラー(塗装済)
でも、やっぱり高価な買い物ですよ、
なかなか手が出ないですよ。
(ほんと塗装代は高いな~)
Posted on 12:46:25 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/26
Sat
Category:車 FIT

エアロが傷ついた!!!! 


FIT


FIT2.jpg


等々エアロが傷つきました(ToT) 暗い夜中に走った事のない道を
行ってしまい付いた傷です、何か変な音がしましたが、そのまま走り
全然確認もせず一夜を明けましたが!!!朝、確認するとなんと!
白い線みたいなのが付いてるではないですか(゚Д゚)ハァ?・・・・・・・・・・・・
これは夢かと思いましたよ、朝からスゴイショックでした、何とか自分で
直せると思います、頑張って直しますよ、これで年末の課題が出来ましたよ。
が!!!!
FIT3.jpg

な・な・なんと!!!!
買ったばかりのアルミにも傷が
更にショック
これは さすがにヘコみました

この後、走ってきた道を歩いて確認した所、
デッカイ石が有りました、これにヒットした様です。






Posted on 12:43:42 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2005
11/03
Thu
Category:車 FIT

愛車です! 


20051130150238.jpg


20051128013147.jpg


これが愛車で~す!ほとんどノーマルですが
最近アルミを入れました



Posted on 12:36:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 
8181さん初めまして♪1ヶ月ほど前僕のブログに来ていただいてたみたいでほんとすいませんm(__)m
PCを最近あまりつけてないので流れてしまってました(汗)
うちの近所で見かけましたか?よくあの辺は走ってるので見ることは今後もかなりあるかもしれませんね♪
オフ会もよかったら参加してみて下さいね♪ではまた♪
  by MOTO
