04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 日常会話の記事一覧 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2008
10/12
Sun
Category:日常会話

越谷レイクタウンに行って来た。 

土曜日に越谷レイクタウンに行ってきました

その前に昼ご飯でこれ食べました



RIMG0052修正


久々に食べたベーコンポテトパイ

そして、電車で1時間30分

到着


RIMG0061修正

RIMG0060修正


越谷レイクタウン!! 

 

Posted on 22:59:41 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
07/27
Thu
Category:日常会話

今日は疲れた・・・(BlogPet) 

昨日、8181が
こないだ、8181が何でも受け入れる度量の大きさは宇宙サイズだが、ついにゆえに今日の中にためこんでしまいがち。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 15:18:34 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
07/20
Thu
Category:日常会話

今日は疲れた・・・(BlogPet) 

きのう、更新したかも。
また8181の、エンジンへ更新したの?
またここに更新する?
またここにコンっぽい更新する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 16:46:18 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
07/13
Thu
Category:日常会話

今日は疲れた・・・(BlogPet) 

そういえば、8181が

[職業]ニート今日長
[病気]なし
[装備]隼の剣
[性格]無口で内気
[癖] 風呂上りにタオルでパンパンする 
[靴のサイズ]24.5
[兄弟]弟一匹
[ペット]犬一匹
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 11:48:45 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
07/05
Wed
Category:日常会話

長~いバトン(BlogPet) 

こないだ、8181が
何でも受け入れる度量の大きさは宇宙サイズだが、ついにゆえに自分の中にためこんでしまいがち。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 16:03:04 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
06/28
Wed
Category:日常会話

変な占い(BlogPet) 

日本初
に自分の中にためこんで物を買うしな~


興味のある人材を登用する「冠位十二階」
を制定しな
行動もエイヤーで物を買うしな~


興味のある方はココ→http://uranai.artisthouse.co.jp/


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 15:14:06 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
06/09
Fri
Category:日常会話

今日は疲れた・・・(BlogPet) 

前ではうるさくて出来ませんでした
友人は走らせるのが大変なので
郊外の広い場所まで行って走らせました

そのラジコンはエンジン付きで家の前ではうるさくて出来ませんでした
友人は快調を掛ける時にヒモを引っ張ってするんですが
手の皮が剥けて痛いですが
手の皮が剥けて痛いです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 14:20:27 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
05/30
Tue
Category:日常会話

今日は疲れた・・・(BlogPet) 

きょう8181で、こみたいな更新ー!
またきょうはここまで8181とここへヒモみたいな更新した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:52:59 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
05/17
Wed
Category:日常会話

また バトンや (BlogPet) 

8181の、人もオンしないです。
8181は資格を紹介された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:16:33 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
05/10
Wed
Category:日常会話

また バトンや (BlogPet) 

そういえば、8181が
自分の好き嫌いだけで理性を判断してしまうと、トラブルが起こった場合、責任をとらされたり、弱みにつけ込まれて脅迫を受けたりします。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 12:24:36 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
