03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05

本当につまらない日記ですが、なるべく更新します

つまんない日記

 最近の記事 
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

Posted on --:--:-- «Edit»
  tb: --     com: --
2008
10/12
Sun
Category:日常会話

越谷レイクタウンに行って来た。 

土曜日に越谷レイクタウンに行ってきました

その前に昼ご飯でこれ食べました



RIMG0052修正


久々に食べたベーコンポテトパイ

そして、電車で1時間30分

到着


RIMG0061修正

RIMG0060修正


越谷レイクタウン!! 

 

Posted on 22:59:41 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2007
05/20
Sun
Category:ゲーム

新車とブログ 

新しくブログを作りました
今後はこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/289666/blog/
新車のブログです。
Posted on 20:58:04 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2007
04/02
Mon
Category:車 FIT

悲しいお知らせですV(^^) 

本日、愛車を売りました。


20051130150238.jpg3年間、乗ってた愛車 Fitを売ってしまいました
訳あって車を買い替える為です
次の愛車が来たら、また報告します。
Posted on 00:43:35 «Edit»
  tb: (0)    com: (2)
 あーぁ…
売っちゃったんだ。
もったいないなぁ。
残念。
  by なるち
 
そやねん 家族で1台広い車買ったからな
最近全然乗って無っかたしな
次の車来たらみせたるわ 
  by 8181
2006
11/24
Fri
Category:ラジコン

完成!! 


20061124002603.jpg


こんな感じで出来上がりました、
今は、このボディーで楽しんで
走らせてますが!!雨ばっかり
休みになると雨が降る つまらん!
画像が汚くて すんません
Posted on 00:34:14 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
09/24
Sun
Category:ラジコン

だんだん完成に! 


20060924011909.jpg


20060924011848.jpg


だんだん完成にちかずくたかな?
全体の塗装が終わって 裏から黒色を
塗ったところです 裏から黒色を塗ると
透けなり綺麗に色が出ます
ボンネットはカーボン調に塗る予定なので
まだ塗ってません。



Posted on 01:30:01 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
09/17
Sun
Category:ラジコン

下地作り 


20060917004936.jpg


20060917004921.jpg


色を塗りました!まだまだ途中ですが・・・・
今回はメタリックブルーに塗ってみました

20060917004903.jpg


これは 裏からシルバーを塗ってます
これを塗るとメタリックが綺麗に出る
ので塗ってみました、まだまだ途中
ですが 次は黒色を塗っていきます。
Posted on 01:03:07 «Edit»
  tb: (0)    com: (1)
 おはようございます~。
mixiの足あとから来ました。
模型作り、楽しそうですね(*^^)v私も、クルマは大好きで、もちろん洗車好きです。
  by あんぱん姫
2006
09/10
Sun
Category:ラジコン

久々の更新!! 

このブログを知ってる皆さん 久しぶりです。
久々の更新で、やく6ヶ月間 ほったらかしでした。

最近 ハマッてる物がラジコンで
ヨコモのドリフトパッケージで遊んでる所です
今日、スペアボディーを買いましたので
完成するまでを紹介して行こうかなっと思いまして

本日 購入したマツダFD3S 雨宮RX-7です
         
20060910214446.jpg


本日はマスキングした所で終わってますが


20060910214225.jpg

また、明日作ります 今度は塗装です
Posted on 21:59:39 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
07/27
Thu
Category:日常会話

今日は疲れた・・・(BlogPet) 

昨日、8181が
こないだ、8181が何でも受け入れる度量の大きさは宇宙サイズだが、ついにゆえに今日の中にためこんでしまいがち。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 15:18:34 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
07/20
Thu
Category:日常会話

今日は疲れた・・・(BlogPet) 

きのう、更新したかも。
また8181の、エンジンへ更新したの?
またここに更新する?
またここにコンっぽい更新する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 16:46:18 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
2006
07/13
Thu
Category:日常会話

今日は疲れた・・・(BlogPet) 

そういえば、8181が

[職業]ニート今日長
[病気]なし
[装備]隼の剣
[性格]無口で内気
[癖] 風呂上りにタオルでパンパンする 
[靴のサイズ]24.5
[兄弟]弟一匹
[ペット]犬一匹
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「九ちゃん」が書きました。
Posted on 11:48:45 «Edit»
  tb: (0)    com: (0)
